【保護者行事】ソフトバレーボール大会を行いました!

2018年5月19日(土)
Parent Event - Soft Volleyball Tournament

ホライゾン学園仙台校第二回ソフトバレーボール大会を行いました!

今年は総勢、43名のプレイヤーの皆さんが優勝目指して汗を流しました。
大会には、地域交流の一環として、隣接する「高森サーラ保育園」のスタッフの皆様にもお越し頂きました!(お忙しい中、ありがとうございます!)








幼稚部リーグトップのKindergartenチームとの戦いを制したのは、
Grade 2チームでした!
優勝おめでとうございます!




オマケ


惜しくもG2チームに敗れたKindergartenチームでしたが、
次回こそは・・・ッ!

ご参加ありがとうございました!!