【イベントレポート】G3 横浜国際交流研修(11/4)

It was like a bullet. Our grade 3 students went for the one-day field trip to HIS Yokohama campus in November.

They met Grade 3 students at the HIS Yokohama campus and had a fun time together.







Here are some feedback comments from parents:
  • Everything was amazing and so much fun. That she made three new friends. She told us all about the trip from start to finish.
  • 他の学校のお友達と英語で交流できる機会はほとんどないので、とても良い機会になったと思います。
  • 電車内の様子から交流会で行った事等、色々と嬉しそうに話をしてくれました。とても楽しく、良い経験になった様です。
  • ほぼEnglishだけの会話だったようで苦労したとこもあったみたですがすごいいい刺激になったみたいで良かったです。
  • 事前に電車でのマナーや注意事項を先生がきっちり教えてくださり、なかなか家庭でこの様な機会がなかったので、とても良い経験になりました。横浜校ではオールイングリッシュでコミュニケーションを取る事ができた事に英語に対してとても自信やさらに興味を持つとても良い機会になったと思います。