幼稚部の授業参観が終わりました! ELC Parents' Morning

2016年6月29日~30日
We had ELC parents' morning!

6月29日・30日の2日間は、幼稚部の授業参観日でした。
29日(水)にPreschool 3とPreschool 4クラス。
そして翌日の30日(木)にKindergartenクラスの保護者の方にご来校頂きました。

同日程にて小学校の授業参観も行いましたので、2日間を通してたくさんの保護者の方にお子様の様子をご覧いただけたと思います。

参観日には、保護者の方にも参加して頂けるアクティビティを行いました。また、スナックタイムの時間等、教室内に入れない時間帯には、小学校~幼稚部ともに廊下から授業の様子をご覧頂けるようにしていましたので、活発な人の行き来が見られました。

ご来校頂きました皆様、ありがとうございました!
また、当日ご都合がつかずご来校頂けなかった保護者の皆さま、次回をどうぞお楽しみに!