小学校説明会が行われました!

2015年9月28日(月)
Primary School Open House

去る9月26日(土)、来春開校するホライゾン学園仙台小学校に入学を検討されている保護者向けの学校説明会が開催されました。当日は英語の体験授業も行われ、アメリカ人の先生による英語の算数の授業がありました。どの子どもたちも、ユニークな楽しい授業に引き込まれ、言語の壁を感じることなく、終始笑顔で積極的に発言している姿が印象的でした。

10月1日より第二期の募集が始まります。次の説明会は10月17日(土)、幼稚部の入園説明会の後半に小学校についてもご案内いたします。また見学や個別の相談は随時予約を受け付けておりますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。